QLOOKアクセス解析

こころぐ。

乗り乗り2枚


今年も乗ってるでー

今年の冬も、布ものにはすかさず乗ってます。
数日前、はんてん脱いでトイレ行って戻ったら、こんなんだった。





comments (0) : edit

とにかく膝に乗りたいこころ


無理矢理のるこころ01

ちょっと前にもおとんの膝に乗ってさんざん愛でられたのに、
再び無理矢理乗るこっちゃん。
おとんが足組んでいようがお構いなし。





comments (2) : edit

同じところばかり毛繕いするこころ【動画】




イスとイスカバーの間で、仔猫の頃から変わらず
同じところばかり、一生懸命頑張ってます。
毛繕い終わった時は、一部だけ毛皮が濡れそぼってます。(^_^;)

今日は下に、もうひとつ仔猫の頃の動画をUPしてまーす。





comments (0) : edit

ハンディ掃除機とこころ【動画】


こっちゃん生後7ヶ月の頃の動画です。





今年の秋には10歳になるこころですが、今でもハンディ掃除機は怖がりません。
さすがにこの動画のようにこっぺぱんちは今しませんが、
平気で掃除機をまたいで行くし、身体のすぐそばで爆音ならしながら
掃除機かけても、「あ、かけてるの?んじゃ、ちょいとずれようか」ぐらいなもんです。

すごいな、こころ。(笑)

本日、もういっこのんびーりした動画を、このあとUP予定です。





comments (0) : edit
<< 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >>