QLOOKアクセス解析

こころぐ。

万歳寝


ばんざーい


昨夜のこころ。
ひねり万歳寝。
時間がたつと、下半身も伸びてくる。





comments (0) : edit

ぬくい♪


ぬくい♪

ここ数日特に朝晩寒い富山。
室温は22度とかでも、体感が寒い!
おでぶちゃんの私ですら寒いんだから、こころはもっと寒いはず。
そんなわけで、朝晩はエアコン暖房入れてます。
6月なのに暖房がまだ必要とは。

エアコンの真下のチェストで、こっちゃんぬくぬくで長〜い♪





comments (0) : edit

違いの分かるこころ


サンドイッチ


昨日撮影。
おかんのいすでも、いすといすカバーの間でサンドイッチ寝。
(この後、数時間本気寝)
先代の3,000円位の安物のいすだと
こんな事一度もなかったのに・・・。


こころは知っている。
お高いいすは、寝心地が素敵なことを。

いすの違いが分かる猫、こころ。

ダバダーダバダー、フー♪
(ネスカフェゴールドブレンドCM風)





comments (0) : edit

こころのベッドの使い方:新バージョン【動画】


こころが10歳を前にして新しいベッドの使い方を見つけました。





まだこれならおかんも分かる、毛布の上でふかふかやし。(笑)
(ベッドの裏側で眠るのは、未だに理解に苦しむおかん)


ちなみにうまく中に入れなかった時は、中の毛布もしっちゃかめっちゃかになり、
ベッドはすごい位置に移動し(頭突きで入りこもうとするから)、
お部屋はちょっとしたなんじゃこれ状態になります。( ̄m ̄〃)





comments (0) : edit
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >>