QLOOKアクセス解析

こころぐ。

無言で訴える


訴える ジー(●ω|


撮影した時の時間、10日の午前3時半から4時ぐらいの間。
この時はダレ気味だけど、その前はお行儀よくちょこんと座り、
おかんを凝視してしばらくの間訴えてました。
早い・・・!ゴハンにはいくらなんでも早いよ、こころ・・・!





comments (2) : edit

足のお手入れ中


おんましきれいきれい

めっちゃお手入れ時間短いけど、足きれいきれい中。
ここにいるこころは、逆光なのでいつも暗い。





comments (0) : edit

おにゅーベッドとこころ【動画】


こころの保護主の友達から、ベッドを頂きました♪
かまくらベッド好きのこころの、おにゅーベッドの初見動画をどうぞ。




部屋の外からベッドを持ってきて置いたら速攻でやってきて、
ちょっと匂い嗅いで即入り。
予想通りだけど、検分が甘い・・・!!
ビビリなんだけど好奇心は旺盛。
ビビリなんだけど、ベッドや敷物の類の検分は甘い・・・!





comments (2) : edit

愛でられ待ち


撫でて

どうやら本日(昨日か)愛が足りなかったらしく、
寂しいと訴えるのでこころのとこに行くと、愛でられ待ち。

ツヤツヤピカピカな毛艶でおかんを誘いつつ、
撫でられるのを待っている。





comments (0) : edit
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>