QLOOKアクセス解析

こころぐ。

快適なの・・?


快適なのかい・・・?( ̄▽ ̄;;



昨夜のこころの様子。
処分しようかとも思っていた、このかまくらベッド。
再び利用してくれるようになったのは嬉しいが、
これ・・・快適なんだろか。(^_^;)

このまま撮影後眠ってしまったので
おそらく本人(猫)的には良いのだろうけど、
カスタマイズが足りなさそう(潰しが足りなさそう)に見えて
おかんとしてはうーんと首をかしげる図なのであった。


2013年最後の更新になると思います。
今年もありがとうございました!
皆様よい年の瀬をお過ごしください♪





comments (0) : edit

お掃除中


ごろりんこ


おかんが掃除機かけてる間、こっちゃん猫タワーでごろりんこ。





comments (2) : edit

箱とこころ


箱とこころ


Amazon箱の中からおとんを見ているこころ。
(このあとおとんのところへ直行。おそらく、膝の上を狙っていたのだと思う。)

こういう箱の中に入ってる姿を見ると、ああ猫と暮らしてるんだなあと再確認する。
なんというかこころという生き物と暮らしていて、
あんまり猫という意識が普段ないのです。
こころにも猫らしい部分はもちろんあるし、猫ではあるのだけど、
なんというか、やっぱり、こころって生き物だよなあと。(笑)





comments (2) : edit

くつろぐ


のんびり


週末に新しく設置した猫タワーのお休みどころで、
のんびりくつろぐこころ。

使ってくれて、ありがたや、ありがたや。





comments (2) : edit
1 2 >>