QLOOKアクセス解析

こころぐ。

今冬もお約束


おかんのはんてんが毛布に。


おかんのはんてんが、こっちゃんの毛布に・・・。

ちなみにブログを書いている今現在も、こころははんてんを敷き布団に
非常に気持ちよさそーに眠ってます。
最初は丸くなって寝てましたが、今は手足伸び伸びです。





comments (2) : edit

視線ください


イスでまったり


こころがおとんのイスで、ちんまりまったり。
視線が欲しいなというときは、声をかける。





comments (4) : edit

脱走くん


脱走くん1


こっちゃんの脱走写真。(撮影者おとん)

こころのテリトリーは、家の二階のみです。
二階と階段をつなぐドアなのですが、
こころはおかんが出入りする時限定で、ちょこちょこ脱走します。
脱走といっても一階だしという気のゆるみと、
慌ててドアを閉めて、こころに怪我でもさせちゃならぬという思いで
かなり甘い開け閉めになり、こころに良くない癖をつけてしまった。
(これがおとんが出入りする時だと脱走しない。完全にこころは人見てます)





comments (4) : edit
1