QLOOKアクセス解析

こころぐ。

2010年もありがとうございました


今年もありがとう♪

いよいよ2010年もあと1日になりましたね。
大晦日はバタバタしていると思うので、2010年最後の更新になります。
今年一年、こころぐを見に来てくださった方、本当にありがとうございました。
後半尻切れとんぼの更新頻度だったので、来年からは気持ちを新たに、
もうちょっとエンジンをかけようと思います。





comments (2) : edit

なでずにはいられない


後頭部

この、後頭部!
なぜこんなに、そそられるんだ!(*ノД`)
猫の後頭部って、なでたくなるよねっ。

今朝はおかんがトイレで早めに目覚めたため、いつもより早い5時すぎに朝食。
おかんはもう少し寝ようかとも思ったのですが、こっちゃんの朝食後のちっこにより、
お掃除→こころからのお誘いで、早朝から持ってこい遊びが開催されました。
朝からこっちゃんは健康的です。元気です♪





comments (2) : edit

なめなめ


なーめなーめ

17日の午前中の一枚。
日当たりの良い窓際の猫タワーで、おててをなめなめ♪
今日は天気がよくて、気持ちよかったなー。
こころも気持ち良さそうに、このあとお昼寝しました☆
寒くても、空が快晴でお日様が入るだけで、本当に違いますね。
富山の冬は、どんよりどよんどよんの薄曇りがスタンダードなので、
なおさら真冬のお日様が嬉しいです。





comments (4) : edit

ふかふか毛布?


ごきげんさん

ノリノリマニアのこころさん。
おとんのイスの上でふこふこ毛布につつまれて、ごきげんさん。

ふこふこ毛布の正体は、おかんのはんてん。
でもこころにとっては、ふこふこ毛布同然。





comments (2) : edit
1 2 3 >>