QLOOKアクセス解析

こころぐ。

2013年 砺波チューリップフェア


No.1


遅くなりましたが、今年の砺波チューリップフェアの写真です。
下のエントリーには、おとんの実家犬ぽんたの写真のエントリーも
今日はあるので、ぜひ見てね♪

このチューリップフェアエントリーは、
たくさん画像を貼ってますので、↓のRead meを押した後、
読み込みに時間がかかるかもです。m(_ _)m





comments (2) : edit

2012年砺波チューリップフェア


01


今年も砺波市にあるチューリップフェアに行ってきましたので、
数枚UPしたいと思います。





comments (4) : edit

2010年砺波チューリップフェア【後編】


さて、チューリップフェアの後編。
お花のアップ写真数枚です。

アップものは私も結構撮ってるので、見る人が見たらすぐわかると思います。えへへ。

前編でも書きましたが、写真をクリックしたら大きな画像がでますので、
お花好きの方はぜひより大きな写真で見てね☆(要JavaScriptをON)
ポップアップも許可でおねがいします。
でてきた写真をもう一度クリックすると写真は消えます。





comments (2) : edit

2010年砺波チューリップフェア【前編】


入場口

今年は4/30に行ってきました、毎年恒例のチューリップフェア。
画像をクリックしたら、横幅750pxのもっと大きな画像がポップアップで出てきます。
JavaScriptをONにしてね。
出てきた画像をどこでもいいのでもう一度クリックすると、画像は消えます。

写真がたくさんあるので、今回は2度の更新にわけたいと思います。
前編は普通の風景、後編は一輪もの(お花ドアップ)写真です。
それでも表示に時間がかかると思います。m(_ _)m





comments (2) : edit
1 2 >>