QLOOKアクセス解析

こころぐ。

9日のこころごはん。


ひらめさん♪


こっちゃん大好きひらめさん♪のお刺身です。
ちなみにおとんとおかんはカンパチのお刺身。( ̄▽ ̄*)
昨日の日曜は、早朝ごはんで久しぶりにけーしたこっちゃんですが、
そのあとスッキリしたらしく、元気、元気!
非常にアクティブに遊んでました。





comments (0) : edit

黒と赤


週末と週始めのこっちゃんごはんは、黒と赤。


黒だい


日曜日が黒だい。



赤だい


月曜日は、赤だい。
黒&赤だいです。
月曜に買いに行った時は違うお魚がいいなと思ったけど、
綺麗なお魚のほうがいいもんね。





comments (2) : edit

5月4日のこころごはん


真鯛


昨日のこころごはんは、やたら綺麗な地元氷見の真鯛のお刺身♪
隣に同じ真鯛で養殖のお刺身が100円安い値段であったけど、
断然こちらが美味しそうに光り輝いていたので、ちょっと奮発。
(いつもは400円ぐらいのが多いからね)





comments (0) : edit

週末こころごはん・2種


真鯛


9日(土)は真鯛のお刺身。



ひらめ


10日(日)の昨日は、ひらめ。
↑コレはおとんも羨ましそうでした。(笑)

以下は、お食事中の方は読むのをやめたほうがいいかもな小話。





comments (2) : edit
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>