QLOOKアクセス解析

こころぐ。

新しいベッド


新しいベッドを買いました。
ベッドに毛布をいれて、少しふこふこにしてみたら、


さっそくご愛用に


早速ご愛用のこっちゃん。





comments (2) : edit

昨日買ったものとか、ごはんとか。


いつものとりけずりと、おもちゃ


昨日普段あまり行くことのないスーパーへ、建物内にある100円ショップが目的で行ったら、
いつのまにやらCD屋さんだったはずの売り場がペットショップになってまして。

吸い寄せられるように入り、猫用品売り場を見ると、とりけずり発見♪
ついでに超久しぶりに、こころのおもちゃもひとつゲットしました♪
(いやもう、ホントおもちゃ買ったのって、数年ぶり)





comments (2) : edit

ラバーブラシ・レポ


カントリーロードのごはんと、ラバーブラシ


最近新しいものをふたつ、こころ用に買いました。
左は、カントリーロードのプレシャスサポート F.L.U.T.D.ケア用食事療法食。
右は、「NEW痛くないラバーブラシ〜毛とるん もっと肌にやさしいシリコン素材」という
ラバーブラシ。(私が買ったのは、短毛用)

カントリーロードは、仔猫の頃から時々フィーラインダイエットを買っていたのですが、
フィーラインダイエットがなくなり、フィーラインヴィンテージというごはんと、
上記のごはんが新しく発売されたようです。
どちらにするかなと思いましたが、今回はケア用にしてみました。

ドライフードの方は、これが届く直前にヤラーのチキンのごはんの封を開けたばかりで、
こころにあげるのは次になりますが、ラバーブラシの方は早速試してみました。





comments (8) : edit

へなちょこ手作りおもちゃ


手作りおもちゃ完成♪

昨日から今朝にかけて暇をみて、ちまちま縫い縫いしたおもちゃが、
やっと完成しました。
上段左から、ミントチョコ、ショコラ、バナナチョコ、苺チョコのドーナツをイメージ。
下段は、アレコレ試行錯誤した中で、こころが一番くわえやすそうで、
好んで遊ぶサイズのおもちゃを、つくりました。
この俵ボールも型紙をやっとつくったので、これからは毎回サイズに迷わずに、
ほぼ安定したサイズでつくることができます♪

縫い目や糸処理がヒドすぎるので、画像は小さめ。(〃∇〃)えへ





comments (4) : edit
1 2 >>