QLOOKアクセス解析

こころぐ。

ひとり遊びするこころ【動画】




3分ぐらいある、長い動画です。とてもこころらしく遊んでます。





comments (0) : edit

こころのひとり遊び【動画】




おもちゃで遊ぶこころです。

今日は寝る前のドライフードごはんを毛玉と一緒にけーしまして、
動画は食べなおしたあとですが、若干気持ち悪さは残っていると思う。
だけど、元気に遊んでくれるとホッとします。





comments (0) : edit

クイックルワイパーとこころ【動画】




遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、2015年一発目のこころぐは、大晦日に撮影した動画です。
こころらしい、ゆるーい動画です。(笑)
クイックルワイパー(細かく正しくいうとウェーブですが)にちゃいちゃいするこころ。
仔猫の頃から大好きです。





comments (2) : edit

猫タワーで遊ぶこころ【動画】


猫タワーについてるぶら下がってるおもちゃで遊ぶこころの動画です。
この動画は激しく遊んだあとなので、比較的やさしめ。
いつもはもうちょっとだけ、おもちゃをつかんで足でケリケリしたりと激しいです。
んでもいまだに、このおもちゃ元気にぶら下がってくれてます。







comments (2) : edit
1 2 3 4 5 >>