QLOOKアクセス解析

こころぐ。

食事とお出迎え【動画】


前回のエントリー(7日の手作りごはんをあげたとき)の動画です。

カットしましたが、それでも長いです。





音量をかなり上げると、最後の方にこころがおとんに「おかえり〜♪」
と鳴いてるのが聞こえます。(●'◡'●)





comments (0) : edit

ごはんだごはんだ♪(昨日の続き)【動画】


昨日の続きの動画です。






comments (0) : edit

ごはんだごはんだ♪【動画】




一昨日、日曜の夕方のごはんの時のこころの様子です♪
このときおかんは一階で料理中。
おとんが片手にごはん、もう片手にiPhoneで頑張って撮影してくれました。





comments (0) : edit

手作り(?)ごはんを食べるこころ【動画】


ささみとマグロごはん


手作り・・・といえるかわからんぐらいシンプルな、昨日のこころのごはん。
マグロとささみをアルミホイルで包んで、オーブントースターで蒸し焼きにしたものです。
黄色いのは、サプリメント。
うっかりかけたあとで「あっ、写真撮るの忘れた!」で、あわてて撮影しました。





comments (2) : edit
1 2 >>