QLOOKアクセス解析

こころぐ。

毛布に潜るこころ【動画】




ここのところこころのマイブームになっている
ケージ上に置いている毛布に潜る様子の動画を
や〜っと撮れたのでUP。





comments (0) : edit

毛布の中のこころ【動画】


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

というわけで、新年最初の更新はこころの動画です。
撮影したての動画です♪
今も寝てます。





寝てるところを邪魔してしまったので、早々に退散。
昨夜はこころの部屋で寝たんですが、
こころがお布団に入ってきて、
私の胸付近にべったりくっついてしばらく寝てくれて
幸せでした・・・・!(*´▽`*)





comments (0) : edit

おにゅーベッドとこころ【動画】


こころの保護主の友達から、ベッドを頂きました♪
かまくらベッド好きのこころの、おにゅーベッドの初見動画をどうぞ。




部屋の外からベッドを持ってきて置いたら速攻でやってきて、
ちょっと匂い嗅いで即入り。
予想通りだけど、検分が甘い・・・!!
ビビリなんだけど好奇心は旺盛。
ビビリなんだけど、ベッドや敷物の類の検分は甘い・・・!





comments (2) : edit

こころのベッドの使い方:新バージョン【動画】


こころが10歳を前にして新しいベッドの使い方を見つけました。





まだこれならおかんも分かる、毛布の上でふかふかやし。(笑)
(ベッドの裏側で眠るのは、未だに理解に苦しむおかん)


ちなみにうまく中に入れなかった時は、中の毛布もしっちゃかめっちゃかになり、
ベッドはすごい位置に移動し(頭突きで入りこもうとするから)、
お部屋はちょっとしたなんじゃこれ状態になります。( ̄m ̄〃)





comments (0) : edit
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>