QLOOKアクセス解析

こころぐ。

ぼくのいす


ぼくのいす


今朝も朝早くからこっちゃんお気に入りのいすに鎮座。
この場所にいすを置くようにしたら、
棚の上から降りるときも直接でなく
椅子をクッションに降りるようになったようです。
良かった良かった。

って、あっ、棚の上のベッドが落ちそうになっとる!(笑)
(撮影したあと戻しました)
相変わらず落っことすの大好きなぼっちゃんなのであった。





comments (0) : edit

ケージの上


おくつろぎ


猫タワーからケージの上を通っておかんのところに来る時、
時々足を踏み外すんでおとんからもらった毛布を置いてみたら、
いいおくつろぎの場所にもなった様子。

はよ思いつけば良かったーー!!





comments (0) : edit

新おとん椅子の検分


おとん(のPC)が、二階へお引越してきました。
前のおとん椅子がこころのお気に入りになり
すっかりこころの椅子と定着しているため、
新しいおとん用の椅子を購入しまして、それが今日届きました。


検分!


ごっつ〜い椅子を、早速こっちゃん検分。





comments (0) : edit

縦にも長い


長い・・・!


縦にも長いこっちゃん・・・!





comments (2) : edit
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>