QLOOKアクセス解析

こころぐ。

縦にも長い


長い・・・!


縦にも長いこっちゃん・・・!





comments (2) : edit

猫と寝る


昨日こころは2年ぶりに予防接種を受けに行きました。
なので昨夜はなるべくこころと一緒にいようと
こころの部屋にお布団持ってきて眠りました。

まー、しばらくはおかんの腹にのっかったり、舐めまくったり、
毛布の中のおかんの足に闘いを挑んでたこころですが、
気づいたらおかんは完全に敷き布団の外で寝ていて、
毛布も完全に奪われてました。
猫と寝るあるあるですね!

こころ部屋はこの時期はよほど天気が良くて室温が上がらない限り、
暖房つけっぱなしで、今夜も23度キープ。
お部屋は暖かいんですが、それでも床に身ひとつで寝ると寒いね。 (ノ∀`)

でもおなかはこころがぴったり寄り添ってくれてたので、ぽかぽかでぬくぬく♪





comments (0) : edit

毛布もらった


毛布貰ったよ


昨日、おとんに使わなくなった毛布を貰ったこころ。
サイズからいってこたつ用で、独身の頃使っていたものらしい。
(どんだけ古いのー)





comments (0) : edit

猫かまくらに入るこころ


猫型かまくらにIN


かまくらに入ってくつろいで眠るこころを見て、秋になったんだなぁと思う。
ちょっと前までは、暑くて入らなかったもんな。
エアコン暖房も、こころ部屋だけ数日前から解禁されました。
ちょっと前まで冷房や除湿だったのに、と思ったけど、もう9月も後半。
そりゃ〜10月も近けりゃ当然やね。

10月になったら、こころは10歳です。
良いお刺身を買ってお祝いだ♪





comments (0) : edit
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>